2018.01.20 第1回役員会 アンバサダーの皆様への説明

1/20(土)、読奨OB会の新体制が発足して初めての役員会を読売新聞東京本社の16階会議室にて行いました。

 

 

 

 

 

読奨OB会事務局から松田さん・小高さん・南さん、相談役の高橋さん・山﨑さん、役員は杉浦さんが仕事で欠席しましたが9名の参加でした。
事務局からの課題、スケジュール・予算・黎明・臨時総会や今後やる事を決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

役員会の後、3名のアンバサダー(古田さん・福山さん・内海さん)にご参加頂き、今後の活動について説明しました。
今後このメンバーでエクスチェンジセミナー(異業種交流会)やレクを開催していきます。
参加者にOB会に参加して良かったと思ってもらえる会にしていきたいと思います!


懇親会

Bistro Kushiro https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13123625/

今回は新聞社近くのBistro Kushiro。こじんまりした雰囲気の良いお店を貸切って行いました。

釧路の素材にこだわったお料理と飲み放題のドリンクを楽しくいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

松田さんが、飲み放題メニューの説明をしてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1杯目のビールがワイングラスで提供されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソースがコーンの甘味でおいしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルロロッシ(氷をたっぷり入れたロックスタイルのワイン)ロゼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男塩サワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“2018.01.20 第1回役員会 アンバサダーの皆様への説明” への4件の返信

  1. 中々、充実した新体制の役員会だったようですね。
    今後も情報公開を絶やさずにフレッシュなOB会の運営を心がけてください。
    新生OB会に大いに期待しています。

  2. 頑張っていらっしゃいますね。歴史ある読奨OB会、よろしくお願いします。久しぶりで福山さんも参加して頂きよかったです。OB会の始めの頃、色々活躍下っていましたからね。曳舟駅前でしたっけ、福山税理事務所の看板、東武線に乗ると必ず見かけます。

  3. 新体制での役員会、フレッシュな気持ちで頑張って下さい。当ホームページ拝見しますので、随時、更新よろしくお願いいたします。今までは更新されなかったので、拝見していませんでした。
    OB総会、母親の介護でなかなか出席することができませんが、HP等で近況を確認しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »