2017.12.08 事務局との打合せ

新役員とOB会事務局のメンバーで、これからの体制について初の打ち合わせを行いました。

新しいアイディアが沢山出て、これからが楽しみです♪

打合せ終了号、TOKIAにあるベルギービールのお店で、美味しい樽生ビールを賞味しました!

【ベルギービール アントワープ セントラル】


樽生のベルギービールは美味でした。

今後は役員会終了後の懇親会でも、素敵なお店を発掘していきたいと思います!

ベルギービール専門店だけあって、メニューが豊富! 黒ビールに加え、赤ビールまでありました。
De Koninck デ コーニング
Hoegaarden White ヒューガルデン ホワイト 世界で一番合いされているホワイトビール
Chimay Red シメイ レッド 最も有名なトラピストビール

“2017.12.08 事務局との打合せ” への3件の返信

  1.  私は12期生で新潟市在住です。本来なら10期です。どうでもいい話ですが。
    新しい体制にて若い方々、社会で活躍されていることでしょう。ご自分のアイデンティティーを持ちつつ、チームで創り上げるのは並大抵ではありませんが、そのことを喜んで下さる方がおられるということを知っていることは心強いですよ。新しい革袋に入れ続けましょう。過去を振り向くことなく、前進あるのみですね。
     最近知ったことですが、イスラエルの国の言語ヘブル語には未来形しかなく、今後起こること、未来に起こることは、ものの本に書き記されているといわれています。私も一昨年イスラエルに行った際に知ったことですが。この年齢になっても知らないことも多いし、天に召される日まで毎日が訓練として受け留めています。
     最後に、皆さんは仕事を持っている中でこの働きをなさっておられることに感謝します。
    ご苦労も多いでしょう。しかし、どこかで見ている方がおられるということを励みにして会を継承してください。新潟の地で祈ります。長くなりましたので、失礼します。神の豊かな祝福がありますように。イスラエルではシャロームといいます。シャローム

  2. 前回の追記
    新潟にいらっしゃる機会がありましたらご連絡下さい。都心からも2時間足らずでこれますし、新潟の良いところをご紹介できると思います。新潟市はとても良いところです。自然が豊かで、食べ物も美味しいくて、人も良い。温泉も沢山あります。夕日を観ながら露天風呂に入ることもできるし、全国的にも有名な月岡温泉も新潟市の近隣にあります。是非、皆さんこちらで会議をしてはいかがでしょうか。その後、温泉旅館でのんびりする。こんな贅沢な会議もあってもいいかもしれませんね・・・シャローム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »