2018.03.18就職セミナー 

3月18日 次年度以降の卒業予定者を対象に就職セミナーが読売新聞社にて開催されました。
少数ながらOB会のサポートやOBの経営または関係する会社も参加いただきました。
新聞奨学生の参加者は、大学生11名 専門学校生20名 合計31名 の参加となりました。
また、募集企業としては、読売新聞社関連、OB経営企業、一般企業で8社の参加となりました。
先々年度から復活いたしました就職セミナーですが、新聞奨学制度を経験して、社会人となる貴重な人材に、様々な企業が注目しております。

皆様のお勤めの会社や関係する会社でもしご興味ありましたら、是非お問い合わせください。

“2018.03.18就職セミナー ” への1件の返信

  1. 今回の参加企業名を教えてください。参加した読奨生の感想はどうだったのかな?
    企業側の印象と内示学生があったのかも知りたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »