2018.05.19-20 本栖湖ミーティング

2018年5月19日~20日 中央区のヴィラ本栖湖にてミーティングを行いました。
抽選方式の施設のため、人数限定となり、役員や事務局、大阪OBで東京幹事の岡本さんも交えて、今後の活動について議論いたしました。
今後の活動の中で東阪西の合同会議の時期や場所なども打ち合わせを行い、9月開催方向で進めております。
また、現状の課題の再認識を行い、7月29日開催の臨時総会へ向けた意識合わせと方向性を検討いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじめな部分もありながら、食事しながらの話や20日の帰路の途中で観光スポットに寄るなど、楽しい時間を共有できました。場所の関係上、多くの方は難しい部分もありますが、中央区に在住の方は利用しやすいかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、多くのOBと同席する場については、若いメンバーからの希望も聞きながら、次年度につなげられたら良いかなと感じています。
OB会で開催することは、大きな規模になりがちですが、OB相互の関係からいろいろな場所で交流をとることは小規模に開催しやすいかと感じております。
皆さんが、OBと交流していることがありましたら、レポートお待ちしております。
内容良ければ、掲載させていただき、黎明へつなげられたらと思います。

5月 30, 2018

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です