2018.11.23 交流会

今年は、年次総会が無いことから、11月23日にOB、OGの交流会を開催。
セミナーを含め、多くの方に参加いただきました。
43名の1期~52期までの年配から若い方々まで、男女を交えて、交流いたしました。
セミナーでは、フィンスイミングの日本チャンピオン 松田志保さんに講演いただき、世界で戦う姿勢とあきらめない気持ちの強さを感じる、ためになるお話をいただきました。
また、MCには、坂上裕子さんに担当いただき、松田選手のお話を広げていただき、より深く理解することができました。
2020年は東京オリンピック/パラリンピックが開催されます。
有名/無名関係なく選手を応援できたらと思います。

年内のOB会の行事は、これが最終となりました。
2018年は、新しい体制と共に、運営方法の最適化を考慮して推進してまいりました。
2019年は、より会員に無理なく、適正な運営を心掛けて、エクスチェンジセミナーなど開催させていただきます。
2019年11月23日(土)は、記念総会を開催いたしますので、早期にご案内できるように準備させていただきます。
来年も、よろしくお願いいたします。

会場は、銀座パシオスのパーティールーム、いいサイズと食事でした。
セミナー フィンスイミング 日本チャンピオン 松田志保さん
中締めの言葉は 52期 モリヤマさん
MC 坂上裕子さん
大阪からご参加の ホソイさん
家族で参加の大阪はばたき 東京支部 オカダさん
12月 28, 2018

  • 会場は銀座パセラですね。このくらいの参加人数ならば丁度良かったですね。
    こうしたミニ交流会ならば毎年、定期的な開催でも良いのでしょうか。
    若手OBも参加しやすい場所と企画が求められますね!

  • いやあ、懐かしいですね。僕は、昭和 52年に世田谷区南烏山の販売所に富山県高岡市から夢を抱いて上京してきました。が、専門学校を中退してから歯車が狂いだし3年余りで田舎に戻ってしまいました。夢破れて山河ありでしたね。
    けれど夢が挫折したのは残念でしたが、ここでの3年間はとても貴重な日々で毎日が刺激の連続でした。40年以上の歳月が過ぎても美しい想いでです。たまに、東京に旅行に行っても必ず販売所を訪れて昔を懐かしんでいますよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です