2018.11.3 大阪はばたき総会参加

2年に一度開催されております大阪 読売育英奨学生OB会 はばたき 総会に役員3名で参加してまいりました。
毎回、アットホームな雰囲気の中、和やか且つ楽しい会が開催されました。
年齢問わず、和やかな雰囲気は、「はばたき」の持つ特別感を感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催会場は、ホテルモントレ「グラミア大阪」にて特別なご配慮をいただいたようです。
総会では、会計報告、会則の部分改定、東阪西合同会議での方向説明 があり、承認されておりました。
懇親会パーティーは、同じ場所で開催され、イベントとして 還暦祝い、抽選会 が開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会員相互が話す時間を長くとり、イベントは集中していたことで良い雰囲気が出来ていると感じました。
ここは、東京でも見習いたいと感じており、来年の記念総会の懇親会の参考にしたいと思います。

読奨OB会
白熊

11月 19, 2018

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です