読売理工医療福祉専門学校 2020年4月新校舎開設と寄付のご案内


学校法人読売理工学院は創立50周年記念事業として、読売理工医療福祉専門学校(港区芝)の新キャンパスを文京区に開設することになりました。
(HPリンク)
http://www.yomiuririkou.ac.jp/50th/donation.html

同校は、読売新聞奨学生を約4万人輩出した、読奨OB・OGの多くの方の母校となっております。
この50周年記念事業では、「学校法人読売理工学院創立50周年記念寄付金」を募っており、多くのOB/OGや企業からのご協力をお願いしております。
今回、OB会のHPにも掲載させていただき、皆様へのご協力をお願いさせていただきます。
ご案内に関しましては、下記のリンクからダウンロードの上、ご参照いただけたらと思います。
多くの方のご協力をお願いいたします。

理事長・校友会長挨拶_20180405

寄付金募集要項

新校舎OPENチラシ

4月 18, 2018

  • 東京理工専門学校の情報処理学科、昭和56年3月卒業をしました。
    今後のキャンパス発展を願い、先般2口を寄付させて頂きました。
    田町の校舎は思い出がいっぱいあり、学食に行かないときは、森永の地下1階や
    校舎の裏道で昼食やお茶してました。お茶は夕刊の時間もあったので、のんびりできませんでしたが・・・。現校舎がなくなることは寂しいですが、新天地での発展を心より
    期待します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です