名古屋 OB交流

新聞奨学生の後輩で、名古屋でシステム開発会社を立ち上げ、孤軍奮闘の10年を過ごした古田さんとお会いしました。
現在は、私(白熊)の会社の仕事もお手伝いいただき、OB間で仕事をした製品やサービスが提供できることが非常にうれしく思います。
懇親から発展して、仕事も含めOB間で共有できることがあれば、よりOB会での出会いが、価値となると感じております。
今後も、エクスチェンジセミナーなどにご参加いただき、皆様の幅広い人脈になればと思います。

尚、現在、古田さんには、名古屋支部(仮 を検討していただいております。
各地域でも、都度会える場ができるとよいかと思います。
OB会の公式イベント以外でも多くの懇親の場が開かれることを期待したいと思います。

4月 17, 2018

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です