2018.04.06 読売理工医療福祉専門学校/専門学校読売自動車自動車大学校 入学式

入学式という晴れやかな場にお誘いいただき、来賓として読奨OB会より参加させていただきました。

ご入学おめでとうございます。

同校の長い歴史の中で、新聞奨学生が多く在籍し、約4万人の卒業生がいらっしゃいます。
読奨OBの半数近くが在籍していた方々になるかと思います。

今年も両行合わせて、約530名のご入学の皆様の中で20名の新聞奨学生を迎えることとなりました。
次年度には、文京区への移転も確定しており、今後ますますの発展するように皆さんで応援いただけたら幸いです。
http://www.yomiuririkou.ac.jp/50th/donation.html
同校では、寄付も募集しておりますので、別途記事を記載させていただきます。

 

4月 8, 2018

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です